【古くからお付き合いがある方からの質問より】船井総研時代と変わったところは何ですか?

【古くからお付き合いがある方からの質問より】船井総研時代と変わったところは何ですか?

 

昔は、広告宣伝やマーケティングで売上を上げることが主でした。ところが、それだけでは限界が来ることに気づき、ネットの研究を始めました。

 

ネットで売上を上げる。それが、今の大テーマになっています。

 

例えば、飲食店様の場合、今たいへん忙しいのに、新たなことをするのは無理です。何をすれば売上が上がるか、わかっていてもできません。

 

そこで、ネットを使って私が遠隔サポートします。店の方は、何もしなくて良いです。ピーク時間帯の前にSNSなどに代行して投稿し、集客を図ります。

 

セミナーなどに参加されると、良い話がいっぱいでてきますが、それを実行することはできますか?

 

また、セミナーには参加したいが、店を空けることはできないという方もおられます。

 

ネットをやらないといけないが、自分ではできないとまでおっしゃいます。

 

だから、これらを解消するために、ネットでサポートすることを行っています。

 

店づくりをいくら変えても売上は上がりません。売上を上げるには、ネットです。

 

久しぶりに会った方はにっくりされます。それくらい変わっています。

 

是非、新しい話を聞いてみたいという方は、弊社までお気軽に問い合わせ下さい。