【お米屋さんのネット戦略について】ごはんに合うおかずをSNSに投稿する

【お米屋さんのネット戦略について】ごはんに合うおかずをSNSに投稿する

 

自店で販売していなくても、自分が食べておいしいと思ったおかずをSNSに投稿して下さい。

 

お客様は、おいしいお米を紹介する以上に、ごはんに合うおかずのことが知りたいです。それもお米屋さんがおすすめするとなると、全然違います。

 

また、こういう投稿をすると反響が上がり、アクセス数も増えます。

 

アクセス数が増えるということは、見られる人が多くなり、次につながります。

 

お米屋さんに期待されているのは、米やごはんのことだけではないです。こういう情報を流して下さい。

 

停滞しているなら、違う角度から攻めてみる。

 

ネットはいろんなやり方があります。是非、やってみて下さい。