【お米屋さんのSNSの使い方について】SNSの方向性が違う

【お米屋さんのSNSの使い方について】SNSの方向性が違う

 

よく、ブログは日記ではダメですか?とおっしゃいます。日記は、誰にも読まれません。それに、そのような内容では、米は売れません。問い合わせも来ません。

 

しっかりとした米の情報を流すこと。例えば、業務店様・飲食店様向けの専門のブログなども作っています。こういうブログがないと問い合わせがこないからです。

 

(注:完成度が高いブログ型ホームページになっています。自信があります。大きな成果も上げています。ただし、セミナーや研修会等では発表していません。私のオリジナルのノウハウだからです。コンサルティングに入らせていただいた場合だけ、お伝えしている代物です。)

 

SNSをやるだけでなく、中身を精査し、より良いものを作ること。方向性を間違わないこと。

 

後は、どこまで続けることができるかです。

 

売上が低迷して困っておられるなら、最低1日3回は、投稿して下さい。100記事作って、それを回しても良いです。

 

私がやっていることをお知りになりたい方は、お気軽に問い合わせ下さい。おそらく、目から鱗の話になると思います。

 

是非、目覚めて下さい。