【お米屋さんからの問い合わせより】お付き合い先のお米屋さんは大阪だけですか?

【お米屋さんからの問い合わせより】お付き合い先のお米屋さんは大阪だけですか?

 

いいえ、日本全国です。若い時は、日本中の有力なお米屋さんを日々回っていました。

 

今は、全国からJR新大阪駅までわざわざお越しになられます。それも定期的にお越しになる方もおられます。本当に感謝です。ありがとうございます。

 

それと、地方都市からお越しになる方は、かなり真剣です、話を聞いて、それをすぐやろうとされます。ここが大事です。いくら良い話を聞いても、やらないとご意味がないです。

 

また、地域別に米屋の商売は違うのですかという質問がありますが、同じです。ネットを使って徹底的に売るだけです。

 

だから、ネットの知識がない方は、厳しいかもしれません。そういう方は、私が完全サポートします。店の方は何もしなくて大丈夫です。

 

米屋の商売、これからどうなるのかなぁ?という方も多いと思いますが、米の販売が一番面白いです。例えば、漬物屋さんが、小型店頭精米機で米を売っておられます。異業種の方が米ギフトの販売を検討されています。

 

伸ばすのはやり方次第です。

 

武内さんの話を会って聞いてみたいという方は、お気軽に問い合わせ下さい。

 

また、電話相談は無料です。声を聞きたいという方は、電話してきて下さい。

 

よろしくお願いします。