【お米屋さんのネット戦略について】「無料サンプル」をホームページに掲載するのはどうか?

【お米屋さんのネット戦略について】「無料サンプル」をホームページに掲載するのはどうか?

 

ほとんど、問い合わせはないです。ホームページで無料サンプルを探している業務店・飲食店は、少ないと思います。

 

ところが、どのお米屋さんもここで止まっています。

 

問い合わせしてみようかなぁと思うような記事が必要です。どういうタイプの米に変えていただいたら、売上が上がったとか、お客様からの評価が上がったというようなものが欲しいです。

 

ブレンド米をすすめるなら、なぜブレンド米なのか、それを書かないといけません。

 

このお米屋さんは、何でもよく知っているなぁと思わせること。そうすると、いろんなところから問い合わせが来るようになります。

 

無料サンプルが欲しいのではなく、お米屋さんの力量を測られています。

 

だから、ブログやSNSが大事なのです。

 

何が大切か、それを見極めて実行に移して下さい。