【お米屋さんからの問い合わせより】ブログ型ホームページを作っていただくとしたら、何を用意したら良いですか?

【お米屋さんからの問い合わせより】ブログ型ホームページを作っていただくとしたら、何を用意したら良いですか?

 

ブログを読んだのですが、ブログ型ホームページを作っていただくとしたら、何を用意したら良いですか?

 

写真等は、プロのカメラマンに頼むと1日10万円はかかります。普通のホームページなら、そこまでお金をかけて綺麗に仕上げたら良いですが、ブログ型ホームページの場合は、私が写真撮りします。この撮影費用は、ブログ型ホームページ制作料に含まれますので安心して下さい。別途請求ということはないです。

 

では、何を用意すれば良いか?

 

基本的に、ブログですので、ブログ記事をご用意ください。最低、100記事は欲しいです。無理でしたら、このブログ記事も私が代行して作成します。

 

デザインよりもこのブログ記事が重要だからです。

 

そうすると、ほとんど準備することはないかもしれません。私が勝手に進めて行きます。

 

営業もかけずに、問い合わせが来るようにするためには、ブログで自店を宣伝すること。そこにかかっています。

 

ネットを使って売上を上げたいとお考えの方は、弊社までお気軽に問い合わせ下さい。