【お米屋さんの高級米の売り方について】高級米はネットで売る商品です。お米好きの方に売る商品です。

【お米屋さんの高級米の売り方について】高級米はネットで売る商品です。お米好きの方に売る商品です。

 

お米屋さんに訪問させていただくと、チラシを持って来られ、昔はこれを撒いて売っていましたとおっしゃいます。ところが、店内を見渡すと、高級米がズラリと並んでいます。こういう商品はチラシで売る商品ではないです。

 

私が高級米と言っているのは、1㎏600円以上のお米です。こういう商品は、地元のお客様もなかなか手が出せないです。食品スーパーのお米の2倍の価格です。

 

でも、このおいしい高級米を探している方が、世の中にはおられます。どうやって探すかと言いますと、お米屋さんを1件ずつ訪問するのではなく、ネットで探されます。

 

だから、おいしい高級米があることをネットで売る必要があります。特に、ブログで情報を流したり、宣伝することが大切です。ホームページに載せるだけでは売れないからです。

 

お米屋さんが、日本全国から集めたこだわりのお米、ブログで売られませんか?

 

実は、この方法を今実際にアドバイス・提案し、サポートさせていただいています。

 

チラシを撒いても売れない。高級米を売って行きたいがその方法がわからないという方は、弊社まで問い合わせ下さい。お手伝いさせていただきますので、よろしくお願いします。