【お米屋さんからの問い合わせより】ブログで米を売って行く手順を教えて下さい。それと、いくらかかりますか?

【お米屋さんからの問い合わせより】ブログで米を売って行く手順を教えて下さい。それと、いくらかかりますか?

 

私のブログをよく読んでおられる方からの相談でした。これからお米屋さんは、高級なお米をブログで売って行く時代です。業務店・飲食店開拓もブログ記事からです。

 

さて、ブログですが、普通にあるブログにそのまま記事を書かれても良いですが、それではあまり反響がないです。そこで、見た目ホームページのようなブログ型ホームページを作ります。ブログ型ホームページにする理由は、ホームページよりも格段に検索に強いからです。

 

料金は、20万円です。

この中には、初期のコンサルティング費用や商品撮影費も含まれます。

(※通常、プロのカメラマンに撮影をお願いすると1日最低10万円必要です。)

 

それと、毎日の更新や修正で月2万円頂いています。

 

ブログ型ホームページが完成すると、店の方は何もする必要はないです。すべて私が代行して記事をアップします。

 

後は、ネットで売れる商品をお持ちかどうかです。普通の一般的な米では反応がないです。こだわりのお米が欲しいです。それは、探して下さい。

 

ブログがあると、いろんな展開ができます。

 

ご興味のある方は、問い合わせ下さい。