【お米屋さんのサポートコンサルティングについて】あなたの持っておられるお米マイスターや米食味鑑定士の資格をブランディングします

【お米屋さんのサポートコンサルティングについて】あなたの持っておられるお米マイスター米食味鑑定士の資格をブランディングします

 

資格を取ったのに、何の反応もない。

年会費だけが出て行く。

テレビに出るのは、ほんのわずかの人だけ。

そこで、何とかなりませんかと相談があります。

 

まず、自分で自分を宣伝しないと何も起こりません。自分をPRするには、やっておられることをブログに投稿するのが良いです。

 

そうすると、ネット見られた方から問い合わせがきます。一般の消費者だけでなく業務店様も相談されます。

 

そのためには、毎日数回、ブログを投稿すること。それも日記では良くないです。米のことや食のこと、飲食店のことをつぶやいて下さい。

 

でも、ブログはできないという方もおられます。そういう場合は、私が代行して投稿します。店の方は、何もしなくても大丈夫です。写真も私が撮ります。

 

ブログを使ってブランディング、これが一番可能性が高いです。

 

それと、ほとんどの方がSNSをやっていません。

 

資格は取るだけでなく、取った後のことを考える必要があります。

 

お困りの方、ちょっと話を聞いてみたいという方は、弊社まで問い合わせ下さい。