【お米屋さんからの相談より】ブログで米を売るという話を詳しく聞かせていただけませんか?費用はいくらかかりますか?

【お米屋さんからの相談より】ブログで米を売るという話を詳しく聞かせていただけませんか?費用はいくらかかりますか?

 

まず、米を売るためのブログの場合、日記ではダメです。誰も見てくれません。米屋のプロの専門家であることを語ることが大事です。

 

例えば、投稿した方が良い記事、反響がある記事は以下のようなことです。

・自分が自信のあるおすすめ高級米

・玄米について、玄米の炊き方について

・高級炊飯器について

・正しい炊飯の仕方について

・企画やイベント

・お客様との会話の内容

 

それと、弊社が制作しているブログ型ホームページは、グーグル検索に強いものを作っていますので、普通にみなさんがブログを書くのとは、アクセス数や反響は全然違います。

 

費用についてですが、説明をお聞きになる場合、1万円(1~2時間)です。

 

そこから、自分でなさるか、弊社にブログ型ホームページの制作を依頼されるかでわかれます。

 

ブログ型ホームページは、1個20万円です。普通のホームページよりも安くて、効果抜群です。

 

それと、上記のような記事を投稿しないといけませんが、それを私が代行して記事アップもしています。記事数は、1日最低10記事上げます。こちらの場合、月2万円です。

 

いろいろ聞いてみたいという方は、弊社まで電話下さい。