【ネットで副業を考えている方へ】ブログ型ホームページの制作で副業はできないか?

【ネットで副業を考えている方へ】ブログ型ホームページの制作で副業はできないか?

 

昔から、ネットで副業を考えておられる会社が多いです。全く、ネットとは関係のない会社でもチャンスがあればやってみたいと思っておられます。

 

だから、ネットビジネスのフランチャイズはいまだに人気です。

 

例えば、ブログ型ホームページの作り方などは、ネットの知識がある方なら簡単に作れます。それに、価格が安いため、売りやすいです。

 

ところが、ブログ型ホームページはブログを使ってホームページを作っているため、ブログの記事の投稿が大切です。記事を投稿しないとSEO対策になりません。これをどうするかです。

 

私の場合は、すべて私が代行してアップしていますが、そこまでできますか?

 

また、ネットの商品・サービスを作っても、どうやってうるかです。

 

私はコンサルタントを元々しているため、顧客がします。その方々に案内すれば良いですが、

説明会をやったり、展示会に出展してもあまり効果がないです。費用だけがかかります。この点も考えないといけません。

 

ネットビジネスは、可能性大ですが、一つ一つ組み立てていかないと成功しません。

 

でも、少しでも前向きにやってみたいという方はおっしゃって下さい。

 

ますは、私との会話から、何か見つけて下さい。