【お米屋さんの経営課題について】ビッグチャンスは目の前を通っています。それをつかむか、つかまないかです。

【お米屋さんの経営課題について】ビッグチャンスは目の前を通っています。それをつかむか、つかまないかです。

 

チャンスは、平等にやってきています。そのチャンスをチャンスと見えるかどうかです。

 

今回の新型コロナウイルスの感染拡大の影響、お米屋さんにとっては追い風です。ビッグチャンスです。

 

このチャンスを活かして、売上を伸ばして下さい。

 

でも、何すんのぉ?という方もおられるかもしれませんが、SNSで米の情報を流して下さい。

 

あるいは、町の情報を主婦目線で語って下さい。そうするとアクセス数が伸びます。

 

じっとしていては、チャンスをつかめません。

 

動きましょう。こんなチャンス二度とは来ないです。