【焼肉店向け新型コロナウイルス対策コンサルティングサポート】焼肉屋さんのおいしいバーベキューセットのSNSへの投稿

焼肉店向け新型コロナウイルス対策コンサルティングサポート】焼肉屋さんのおいしいバーベキューセットのSNSへの投稿

 

焼肉屋さんも大苦戦されているようです。そのため、営業時間を短縮したり、閉店されるところまで出てきています。

 

対策として、弁当や総菜の販売を始められた焼肉店もありますが、焼肉の売上と比較するとかなり差があります。

 

本格的に売上を狙うなら、焼肉屋さんのおいしいバーベキューセットを売って下さい。元々、バーベキュー用の肉が週末に売れている店もあります。

 

屋外なら大丈夫という消費者心理があります。そのため、バーベキュー機材がよく売れています。家の駐車場や空きスペースで簡単にできます。それに、お子さんが大喜びです。

 

こんなチャンスはないです。バーベキューセットを作って下さい。

 

後は、どうやって宣伝するか?

チラシを撒いたり、ポスティングをするとお金も時間もかかります。

だから、このバーベキューセットをSNSで投稿を繰り返します。

SNSは無料の販促ツールです。それに、反響が上がりやすいです。

 

バーベキューセットのサンプルを作っていただけましたら、すべて私がSNSを代行操作します。

 

まだまだ、考えると、売上を上げる方法がいくつもあります。

 

こんな時こそ、コンサルタントを利用されてみて下さい。