【飲食店の経営課題について】めちゃくちゃ弁当やテイクアウト商品に力を入れる

【飲食店の経営課題について】めちゃくちゃ弁当やテイクアウト商品に力を入れる

 

「たまたまテイクアウトで買った商品がおいしかったので、今度はお店で食べてみたい」というSNSの投稿を見ました。

 

これは、チャンスです。ただ単に、店で提供している料理を弁当にするだけでなく、最高の弁当を作って下さい。

 

今、弁当で儲からなくても、この味を知った方、覚えていただいた方が、通常営業再開した時に必ず利用していただけます。

 

だから、今が原価度返しで、どれだけおいしい弁当を提供できるか、弁当・テイクアウト競争が始まっていると思って下さい。

 

弁当が試食のようになっています。ふらっと立ち寄って買って食べてみた弁当が感動!その瞬間、新規客獲得です。

 

弁当に手を抜かない。今まで以上の完成度の弁当を出して下さい。