【新型コロナウイルス感染拡大の影響で苦戦しているお米屋さんからの相談より】やっぱり武内さんのやり方をやってみたいと思います

新型コロナウイルス感染拡大の影響で苦戦しているお米屋さんからの相談より】やっぱり武内さんのやり方をやってみたいと思います

 

武内さんのやり方とは、ブログやSNSを使って米を売るという方法です。

 

今年に入ってから、同様の問い合わせ・相談が増えています。

 

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、伸びているお米屋さんもありますが、苦戦されているお米屋さんも多いようです。

 

このままでは、売上がさらに落ちて行く。そこで、たまたま私のブログを読まれた方から電話があります。

 

お米屋さんもSNSを使って売る時代です。

 

例えば、今回の件で私のブログのアクセス数は爆発しています。みんな情報が欲しくて見に来られています。

 

在宅ワークなどをしていると、ちょっと息抜きにネットサーフィンをされます。だけら、余計にアクセス数は増えます。

 

混とんとしている今こそ、ブログを立ち上げ、米を売る準備をする時です。

 

それに、他の業界に比べて、一番有利です。今が一番のチャンスです。

 

武内さんのやり方、やってみたいという方は、連絡ください。サポートさせていただきます。