【お米屋さんのホームページ調査より】折角、良い米を持っておられるのに売れていない理由は何か?

【お米屋さんのホームページ調査より】折角、良い米を持っておられるのに売れていない理由は何か?

 

いろいろ、日本全国のお米屋さんのホームページを調査し、研究しています。

 

ところが、素晴らしいホームページで、良い米を持っておられるのに売れていません。なぜなのか?

 

みなさん、ホームページに商品をアップするだけで止まっています。

 

ネットで商品を売ろうと思えば、SNSでその売りたい商品のことを語らないといけません。情報を流す必要があります。

 

このことに気づいておられない方が多いです。

 

ネット向きの希少なお米を持っていても、SNSをやらないと売れません。

 

米業界は、他の食品業界に比べて、SNSの活用が遅れています。

 

自信のある米は、SNSで売りましょう!

 

売上アップは、このSNSの活用にかかっています。