【米農家の生産者の方からの問い合わせより】私たちの米もそちらで宣伝していただくことはできますか?

【米農家の生産者の方からの問い合わせより】私たちの米もそちらで宣伝していただくことはできますか?

 

普通の米では反応はないです。こだわりの本当にびっくりするくらいの米でしたら、反応があると思います。

 

米の品種や特徴を教えていただけましたら、サポートさせていただきます。

 

また、写真などもあった方が良いですが、田んぼや機械等の写真はあまり効果がないです。

 

お米やごはんのおいしさを言葉に表現したものが大事です。

 

お米関連の写真は、あまり見られません。わかりづらいからです。

 

噛んで甘い米とか、ツヤがあり光っている米、炊き立てが抜群の米、焼肉に合う米、ごはんをおかずに食べるごはんなど、お客様の琴線に触れる言葉をどれだけ伝えることができるかにかかっています。

 

あとは、無料の範囲、有料になる場合がありますので、それを確認して下さい。

 

でも、折角自慢の米、倉庫に眠らせておくのはもったいないです。

 

あるいは、そういう米は、私のお付き合い先のお米屋さんの店頭で販売していただき、反応を見るという方法もあります。

 

新しい売り方、ご興味のある方は、問い合わせ下さい。