【新型コロナウイルス対策について】ネット通販事業をお考えの方へ、どうやって売るか、その方法をアドバイスさせていただきます

新型コロナウイルス対策について】ネット通販事業をお考えの方へ、どうやって売るか、その方法をアドバイスさせていただきます

 

まず、売れる商品を作って下さい。食品でないと売れません。食品以外の商品は、食品の10分の1も売れないです。

 

さて、良い商品はある。自慢の商品はあるという場合、どうやって売るか?

パンフレットなどを作るとコストがかかりますし、遅いです。

 

やはり、ネットを使うのが良いです。しかし、しっかりしたホームページを作ると300万円以上かかります。そこまでは投資できないという方は、安いホームページもあります。それは、弊社が推奨しているブログ型ホームページです。ブログを使って作りますので、安くなります。

 

もう一つの方法は、すでにホームページを持っておられる方に、自社・自店の商品を掲載していただきます。掲載料は、要相談ですが、これならリスクはないです。

 

後は、自分でSNSを登録・立ち上げ、この商品が載っているページに誘導するだけです。

 

それでも、どんな商品なら売れるか、調べて下さい。

例えば、ネットでよく売れる餃子など、冷凍餃子ではなく、チルドが売れるようになっています。商品ごとにその傾向をつかむことが大事です。

 

ネット通販事業のことについて詳しい話が聞きたいという方は、一度お気軽に電話下さい。