【新型コロナウイルスの影響による勉強会のテーマ・内容の変化】新型コロナウイルスの影響で勉強会のテーマ・内容が変わっている

新型コロナウイルスの影響による勉強会のテーマ・内容の変化】新型コロナウイルスの影響で勉強会のテーマ・内容が変わっている

 

当初、依頼されていたテーマ・内容が急遽変更。アフターコロナやミスマッチの話になっています。

 

普通のマーケティングや経営の話ではなく、アフターコロナ対策が大事です。

 

みんなこのことで悩んでおられます。特に、ミスマッチが起こっている商売や事業はきついてです。

 

最悪、商売替えも考えないといけません。

 

元の売上に戻らないと分かった時、どうするか?

 

その時の対応の仕方について、アドバイスできればと考えています。

 

でも、ピンチをチャンスに変えましょう。

 

どんな状況下でも伸びているところはあります。