【飲食店のアフターコロナについて】売上が半分になってもやって行けるかどうか?
例えば、高級出来立てジュース専門店、今までは好調でしたが、新型コロナウイルスの影響で、かなり苦戦されています。
営業を再開しても売上は戻っていません。以前の半分も売れていないようです。
そうすると、経営者としては、売上が半分になってもやって行けるかの判断が大事です。
売上は元には戻らない。どこまで戻るかを考えて経営する必要があります。
それが、アフターコロナ経営です。
【飲食店のアフターコロナについて】売上が半分になってもやって行けるかどうか?
例えば、高級出来立てジュース専門店、今までは好調でしたが、新型コロナウイルスの影響で、かなり苦戦されています。
営業を再開しても売上は戻っていません。以前の半分も売れていないようです。
そうすると、経営者としては、売上が半分になってもやって行けるかの判断が大事です。
売上は元には戻らない。どこまで戻るかを考えて経営する必要があります。
それが、アフターコロナ経営です。