【弁当の販売戦略について】弁当のリニューアル

【弁当の販売戦略について】弁当のリニューアル

 

新型コロナウイルスの影響で、いろんな飲食店が弁当の販売を開始されました。食品スーパーなどでも強化されています。

 

しかし、新型コロナウイルスが徐々に静かになった今こそ、弁当のリニューアルを行うべきです。

 

今以上に売上を伸ばしたいなら、リニューアルです。

 

弁当の販売も競争が激しくなっています。だからこそ、見直すべきです。

 

内容を充実させ、量を多くする。

 

また、弁当をリニューアルしたことをSNSなどにつぶやく。

 

弁当はリピーターづくりと新規顧客の獲得が大事です。

 

そのためには、常にアドバルーンを上げること。

 

さらにおいしくなった○○弁当で、売上を上げて下さい。