【ある食品スーパーアフターコロナ対策に】月曜日の集客方法について

【ある食品スーパーアフターコロナ対策に】月曜日の集客方法について

 

新型コロナウイルスの影響で、まだまだ大きな新聞折込チラシを入れづらい雰囲気があります。

 

それと、月曜日の売上をどうやって上げるか?

自粛要請がかかり、買い物をする回数が減っています。

何か対策を打たないと、売上は下がって行きます。

 

そこで、月・火曜日だけ特別価格になる商品があるようにされています。チラシなどには告知せず、プライスカードやショーカードに書いてあります。

 

それもランダムにグロッサリーや酒類でそういう商品を作っておられます。

 

これなら、月曜日に買いものに行くと、お買い得商品があり、お得感があります。

 

隠れた、特売企画のような感じで、面白いやり方です。

 

少しでも知恵を出して、少しでも売上を上げる。それが、大事になっています。