【飲食店の出前館の活用について】商品力があるかどうか?

【飲食店の出前館の活用について】商品力があるかどうか?

 

1日100個以上売っている弁当専門店、出前館は使っておられません。売れている店ほど、そういうところに参加されていません。

 

理由は簡単です。参加しなくても売れるからです。大事なのは、商品力です。良い商品を持っていれば、お客様は来店されます。口コミで広がって行きます。

 

また、出前館を利用される店には特徴があります。それは、店内飲食メニューを弁当にして販売されているということです。だから、元々、弁当に向かない場合があります。

 

弁当には、売れる商品があり、それを作って販売した方が、売上が上がります。

 

弁当もこだわりがあると思いますが、売上重視なら考え直した方が良いです。

 

出前館に入れば、売上が上がるのではという期待感がありますが、それ以上に商品の中身と価格を考えて下さい。