【焼肉店のアフターコロナのオープンについて】味付け肉のテイクアウト

焼肉店のアフターコロナのオープンについて】味付け肉のテイクアウト

 

ある焼肉店のオープンチラシが入っていました。なんと、そこには、味付け肉のテイクアウトも記載されています。

 

最初から、店内飲食だけでなく、テイクアウトも強化するつもりです。

 

これが、アフターコロナの戦略なのかもしれません。店内営業だけでは限界があるため、テイクアウトを伸ばす。

 

大阪では、週末は家庭で焼肉をされる方が多いです。本格的な焼肉店の味が楽しめたらラッキーです。それに、その店の味付けされた肉なら、大満足です。

 

どの飲食店も、テイクアウトを狙わないと売上は上がりません。

 

どういうテイクアウト商品を作るか、そこにかかっています。