【ブログ型ホームページについて】ブログ型ホームページとは、無料ブログをカスタマイズしてSEO・MEOに強くしたものです

【ブログ型ホームページについて】ブログ型ホームページとは、無料ブログをカスタマイズしてSEO・MEOに強くしたものです

 

よく、御社が作っているブログ型ホームページとは何ですか?と問い合わせがあります。

 

ブログ型ホームページとは、無料ブログをカスタマイズしてSEO・MEOに強くしたものです。

 

SEO対策のためには、毎日数多くの投稿をすることが有利です。だから、普通のホームページでは難しいため、ブログをカスタマイズしたものを作ります。

 

それと、無料ブログでも、1日に投稿数が制限されているものがありますので、そういうものは避けます。

 

また、検索に強い無料ブログと、そうでないものがあります。人気があり、みなさんがよく使われているものでも、検索に弱い者もあるますので、要注意です。

 

あと、ブログ型ホームページを作る理由は、意図的に上位検索されるようにしたい場合、新たにホームページを作るとなると高いからです。本体のホームページは触らず、上位検索のためだけのものを作った方が有利だからです。

 

ホームページは、どんなに素晴らしいものを作っても、ブログ型ホームページに検索では勝てません。

 

また、企業などでは、このブログ型ホームページを数多く持つと、営業戦略に役立ちます。

 

ブログ型ホームページについて、詳しい話を聞いてみたいという方は、弊社までお気軽に問い合わせ下さい。