【弁当販売のネット戦略について】なぜ、弁当販売にブログ型ホームページをおすすめするのか?

【弁当販売のネット戦略について】なぜ、弁当販売にブログ型ホームページをおすすめするのか?

 

飲食店様が、コロナの影響で弁当を始めておられます。ところが、店頭を歩かれている方がたまたま見て買って帰られるだけ。もっと多くの人に、弁当を販売していることを知って欲しい。

 

そこで、今ある飲食店のホームページに弁当のページを作ろうとされます。しかし、これでは、検索に引っかかりません。タグを埋め込んでも、今までの飲食業態のキーワードの方が上です。

 

弁当をネットで反響を上げるなら、弁当単体のホームページを作るべきです。ところが、普通にホームページを作ると高いです。100万円以上かかるかもしれません。

 

弁当に100万円の投資は大き過ぎます。そこで、安くてSEO対策に強いブログ型ホームページをおすすめしています。

 

早い方なら1か月で上位検索可能です。遅くても3か月です。

 

では、なぜこのことをホームぺージ制作会社が言わないのか?

これを言ってしまうと、数百万円いただけるホームページ制作の仕事がなくなってしまうからです。

 

弁当の拡販には、ブログ型ホームページが最適です。ご興味のある方は、弊社までお気軽に問い合わせ下さい。