【上位検索コンサルティングについて】2つの言葉で1か月以内に1ページ目に検索されるようにする

【上位検索コンサルティングについて】2つの言葉で1か月以内に1ページ目に検索されるようにする

 

自店のサイトが、上位検索されていない。そのため、新規客数が増えていないという相談をよく受けます。

 

そういう場合、どうするかと言いますと、ブログ型ホームページを作って、上位検索するようにします。

 

今お持ちのサイトにいくらSEO対策を施しても、効果はないです。

 

ブログ型ホームページは、ブログで作っていますのでネット上の財産です。洋行すればするほど、上位に上がって行きます。

 

これがベタなやり方ですが、最も効果が上がります。しかし、通常のWeb会社やホームページ制作会社はやりたがりません。まず、料金が安いのと、手間がかかるからです。

 

毎日投稿するというのは、面倒でできません。

 

では、なぜ私はやっているのか?

売上を上げるためのコンサルタントだからです。

手間など言ってられません。依頼があれば、どんなことがあっても、その依頼内容を達成させる使命があります。

 

まだまだ、ブログやSNSをバカにしている人が多いですが、これほど強い味方はないです。

 

もし、上位検索されなくて困っている方は、おっしゃって下さい。上位検索されるようにお手伝いさせていただきます。