【弁当の売り方について】弁当も理念が大事

【弁当の売り方について】弁当も理念が大事

 

単に店頭に弁当を並べて売る。これでは響きません。販売数も伸びません。

 

なぜ、この弁当を売っているのか?

この弁当に対するこだわりは何か?

そういうふうに作られているのか?

弁当に対する熱い思いは何か?

どういう人に食べていただきたいのか?

 

そういうことを発信しないと売上は上がらないでしょう。

 

では、どうやって発信するか?

店内にPOPを貼るだけでなく、SNSにその思いを投稿して下さい。

共感した方が、買いに来てくれます。

 

ネット検索でも、この思いを検索して確かめられる方が多いからです。

売れている店ほど、その秘密を探りに来られます。

 

理念のない弁当は、息切れして、大きく売上を伸ばすことはないです。

 

弁当も理念です。是非、理念づくりを行って下さい。