【コロナ禍の経営戦略について】中小企業や個人店は、ネットを使って何かできないかを考える

【コロナ禍の経営戦略について】中小企業や個人店は、ネットを使って何かできないかを考える

 

余裕のある大手企業は、社員から新規事業のプランを公募し、そこから厳選してチャレンジされます。

 

ところが、中小企業や個人店にそんな余裕はないです。今日を生きることで精一杯です。

 

では、何をすれば良いか?

 

中小企業や個人店は、ネットを使って何かできないかを考えて下さい。

 

できる限り、無料の範囲内で成果を上げること。

 

何でも必死にやれば、結果は出ます。

 

ネットに絞って戦略を立てましょう。

 

絶対に大手の真似はしないこと。

 

ネットが自由に使えるのは、大きなメリットです。