【飲食店向けの売上アップについて】なぜ、ブログ型ホームページで売上を上げるのが良いのか?

【飲食店向けの売上アップについて】なぜ、ブログ型ホームページで売上を上げるのが良いのか?

 

普通、コンサルタントが入るといろんなアドバイス・提案があります。数十個ある課題を指摘され、翌月までにはやっておくようにと言われ、帰って行きます。

 

しかし、今でも忙しいのに、それをクリアすることができますか?

相手の状態も考えずに、数多くの提案するのは、私は本物のコンサルタントではないと思います。

 

そこで、研究して発見したのが、ブログ型ホームページです。ネット上に、ブログを使ったホームぺージを作り、それを私が遠隔で操作します。店の方は、何もしなくて良いです。時折、料理の写真を送っていただくだけです。

 

数多くのブログ記事を私が作って、毎日数十個のブログをアップします。それで、「業態 地域名」で上位検索されるようにします。

 

今は、コロナの影響で「弁当 地域名」の依頼が多くなっています。

 

飲食店様が何もしなくても、お客様が増え、売上が上がる方法いかがですか?

こんな時でも、昨対140%以上伸ばされている店もあります。

 

飲食店向けの売上アップの決め手は、ブログ型ホームページです。