【SEO対策の料金について】安い料金のSEO対策と高い料金のSEO対策は、何が違うのですか?

SEO対策の料金について】安い料金のSEO対策と高い料金のSEO対策は、何が違うのですか?

 

各ホームページ制作会、提案される料金が異なります。そうすると、どこまで信じるかになります。

 

高い料金のSEO対策が必ずしも効果があるとは限りません。

 

弊社のSEO対策は、ブログ型ホームページを立ち上げ、3週間後に反響が上がるようにします。具体的には、1日数十個の記事投稿を行います。上位検索されたい検索ワードを入れて記事をアップすることでブログが強くなって行きます。

 

料金は、業界内では激安です。でも、効果抜群です。

 

ネット広告などは出していません。申し込まれる方は、弊社のブログを読まれて、興味を持たれるようです。

 

他社との違いは、3週間で反響があるようにすると断言しているところです。

 

ブログは続けると、ホームページよりも上に検索されるという特徴を持っています。その特徴を活かしたやり方なので、ホームページ本体にSEO対策を行うよりも強いです。

 

でも、各社の話をいろいろ聞いてご判断下さい。

 

弊社のやり方をやってみたいという方は、お電話ください。