【アフィリエイトについて】アフィリエイトは、専門業者に頼まなくても自分でブログを使ってできます

アフィリエイトについて】アフィリエイトは、専門業者に頼まなくても自分でブログを使ってできます

 

15年前、ブログが出始めたころ、商品・サービスを売るために、有名ブロガーに記事を書いていただいて売るという方法が流行りました。

 

ところが、今はアフィリエイトの話が出てきません。他人がお金儲けのために書いた記事は、すぐにわかります。消費者の目が肥えてきているからです。

 

あくまでも、自分が書いたように見せないといけません。そうすると、その商品やサービスに詳しい人でないと書けません。

 

私も得意分野なら、記事の代行制作を行い、アップしていますが、店の方が書いたような書き方をしています。

 

でも、この方法を使って、反響を上げ、売上をアップさせています。こういうサポートがこれからは大事だと思います。

 

商品には、自信があるのに売れていない。そういう方をサポートするのが、私の役目だと思っています。

 

最近の事例では、ブログを立ち上げて、最短3日で上位検索される例も出てきました。やり方は、間違っていなかったということです。

 

アフィリエイトに代わる売上アップをお探しの方は、弊社までお気軽に問い合わせください。