【弁当の販売戦略について】なぜ、厨房の写真をSNSにアップするのが良いのか?

【弁当の販売戦略について】なぜ、厨房の写真をSNSにアップするのが良いのか?

 

実は、どの飲食店も店が古くなっています。特に、厨房は古いです。なかなか、厨房をリニューアルできません。オープン後、一度も手直ししていないところがほとんどです。

 

ところが、コロナの影響で、どの店も弁当を始められましたが、厨房はお客様から見えていません。折角作って弁当が、どんなところで作られているのか、気になるところです。

 

お客様は、徐々に弁当そのものだけでなく、制作現場の裏側まで知ろうとされてきています。

 

だから、SNSなどに厨房の写真をアップすることが大切です。

 

それと、一度厨房の大掃除を行い、きれいにされて下さい。

 

おいしいものづくりは、厨房からです。