【仕出し料理専門店のコロナ禍の戦略について】ランチ2,000円の御膳。完全予約制。

仕出し料理専門店が、仕出し弁当の新聞折り込みチラシを入れても、あまり売れません。価格が高くて、日常使い出来ないからです。

 

そのため、2,000円程度の商品は売れないかと考えられ、ランチを始められたようです。ただし、通常の飲食店とは違い、完全予約制です。

 

人気が出れば売れるでしょう。ただし、これをやっていることを宣伝しないといけません。ホームページに掲載しただけでは、お客様に伝わりません。

 

こういう時こそ、SNSを使って宣伝するのが良いです。

 

でも、いろんなやり方が出てきています。当たるかどうかはわかりませんが、動くこと。

 

何もしないでいると、売上はどんどん下がって行きます。

 

この怖さを知っている方は、次のステップに進んでおられます。