【弁当の売り方についてのアドバイス・コンサルティングについて】単に弁当を売る方法をアドバイスするだけでなく、ネット検索で上位に来るようにして拡販します

【弁当の売り方についてのアドバイスコンサルティングについて】単に弁当を売る方法をアドバイスするだけでなく、ネット検索で上位に来るようにして拡販します

 

よく、飲食店様から、弁当の売り方を一から教えて欲しいという依頼があります。当然、飲食店様なので、すぐに理解されますし、すぐに始められます。

 

ところが、これでは売上が上がりません。弊社がおすすめしているのは、ネット上で上位検索されるようにすることです。

 

上位検索されると。大口注文が入ったり、遠方からの注文が入り、売上が上がります。

 

弁当は、ネットを強化する必要があります。

 

また、独自のホームページを持っていなくて、食べログ等のポータルサイトに登録しているだけの方は、弊社がブログ型ホームページを作って完全サポートします。

 

これが、今一番効果が上がっています。

 

遠くの方でも、写真や資料さえ送っていただけましたら、すべてこちらで作業を行うことが可能です。

 

ネットを使って売ることを考える。これが、拡販のミソです。

 

ちょっと詳しい話を聞いてみたいとい方は、弊社までお気軽に問い合わせください。