【ポータルサイトを利用せずに弁当の売上を上げる方法】SNSを使って宣伝して売る方法もあります。

ポータルサイトを利用せずに弁当の売上を上げる方法】SNSを使って宣伝して売る方法もあります。

 

出前館やウーバーイーツに登録しないと弁当は売れないのか?

みなさん、弁当販売というと、この方法が頭に浮かぶようです。テレビでもよくやっていますので、そういうイメージが強いようです。

 

しかし、このやり方では、手数料は取られますし、個人客が対象です。そのため、いくら売っても儲かりません。

 

弁当が売れている店ほど、こういうものを利用されていません。

 

弊社のクライアント先のお店もこういうものを使わずに売上を爆発的に上げておられます。

 

どうするかと言いますと、まずは弁当のチラシを作ってポスティングをし、いろんな施設や会社に営業します。

 

さらに、弁当を販売していることをSNSに物凄い数の投稿を行います。当然、これはSEO対策のためです。

 

「弁当」で上位検索されるようになると、売上はグッ!と上がります。

 

それに、このやり方では、手数料はかかりません。売れた分すべてが儲けです。

 

この方法で弁当の売上を上げたいという方は、弊社までお気軽に問い合わせください。