【飲食店の立て直しの1万円コンサルティングについて】一度、プロのコンサルタントの話を聞いてみませんか?

【飲食店の立て直しの1万円コンサルティングについて】一度、プロのコンサルタントの話を聞いてみませんか?

 

立て直しというと、何か物凄く努力しないといけない。自分をどこまで追い込めるか、それぐらいやらないと売上は上がらないというふうに思っておられる方がいますが、それでは体を壊すだけです。

 

また、コンサルタントはやった方が良いことをアドバイスするが、すべてやり切ることはできない。それで、最初から頼まないという方もおられます。

 

現実的には、今よりも忙しくならないこと。大きな負荷をかけずに売上を上げるのが良いです。

 

でも、そんな方法があるのですかという声が聞こえてきそうですが、あります。

 

例えば、売れる商品を作って、SNSで宣伝すれば反響が上がります。

 

その売れる商品も業態ごとにわかってきています。

 

また、今はコロナの影響で弁当が爆発的に売れています。これも売り方がわかってきています。

 

お困りの方は、是非一度、プロのコンサルタントの話を聞いて参考にしてみて下さい。

 

きっと、気づかなかったやり方があるはずです。それをお伝えさせていただきます。