【ゴーストレストランはSNSを使って宣伝する】ゴーストレストランを始めて、どうやって宣伝しますか?

【ゴーストレストランはSNSを使って宣伝する】ゴーストレストランを始めて、どうやって宣伝しますか?

 

ゴーストレストランは、誰でも始められます。ところが、実店舗がないため、どうやって線でするかです。

 

チラシを入れたり、ポスティングを行っても一時的なものです。継続的に宣伝し続ける必要があります。

 

そのためには、SNSを使って宣伝すること。

 

いろんな無料サイトに登録したり、自分でSNSをやらないと売上は上がりません。

 

弊社では、ブログ型ホームページを使って集客のお手伝いをしています。

 

ゴーストレストランを始めるなら、SNSも始めて下さい。

【寿司のテイクアウト専門店】300円弁当よりも売れる業態があった!

 

300円弁当は、よく売れて1日100個。それに、販売はお昼だけの売り切りスタイル。

夜の販売はなし。効率的ですが、販売個数上限があります。

 

ところが、居酒屋が業態変換した寿司専門音テイクアウト店、絶好調です。

 

お昼8貫390円の寿司だけでも50個。全体では100個以上の寿司の販売。この数は昼だけです。夜は、夕方から商品をつかしますので、上手く行けば1日200個の販売。

 

さらに、揚げ物や煮魚・焼き魚などの総菜もあります。100円のお菓子もあります。

 

小さな店ですが、物凄い売上です。

 

予約注文されて帰られる方までおられます。

 

寿司テイクアウト専門店に注目です。