【新たな販売戦略について】別ブランドを立ち上げる

【新たな販売戦略について】別ブランドを立ち上げる

 

何らかの事情で、今の店では販売できない。そういう時は、別ブランドを立ち上げて下さい。

 

例えば、どうしても安い商品を今の商品と同じ場所に陳列できない。今は安い商品が売れるのはわかっているが、それは今の店ではできない。やりたくない。

 

また、飲食店の弁当販売なども、今提供している料理とは異なる料理を弁当として販売したい。

 

こういう場合、別ブランドで売るのが良いです。お客様には直接わからないようにして販売すれば、店側も気を遣う必要はないです。

 

また、別ブランドが当たっている店もあります。

 

いろんなものに縛られて自由に売ることができない。そういうことで悩まれている方が、思い切って決断されて下さい。

 

これからの売上アップは、この別ブランドにあるかもしれません。

【1万円コンサルティングを受ける前の無料電話相談の活用について】コンサルティングを受ける前に、聞いてみたいことをどんどん確かめて下さい

 

いきなり、コンサルティングを受けるのは、ハードルが高いかもしれません。

 

そういう方は、無料電話相談を使って、どんどん聞いてみたいことを聞いて下さい。

 

それが一番大事です。

 

オンラインセミナーなど、チャットなどで常時質問できるようになっていますが、深く真剣に聞けません。

 

やはり、1対1で相談できるスタイルがおすすめです。

 

コロナの影響で、弊社への相談件数もかなり増えています。

 

まずは、無料のものからお気軽に利用されて下さい。

 

ちょっとしたアドバイスが、大きく何かを変えるかもしれません。

 

それが、今一番大事なような気がします。