【go to キャンペーンよりも弁当販売をおすすめする理由について】一過性のものではなく、将来的にも伸びるものを育てる

【go to キャンペーンよりも弁当販売をおすすめする理由について】一過性のものではなく、将来的にも伸びるものを育てる

 

go to キャンペーンで予約がかなり入っている店もあるようですが、このキャンペーンが終わったらどうなるでしょうか?

 

また同じようなキャンペーンをやるか、それ以上の企画がないとお客様は来店されません。

 

今良くても、将来のことを考えて下さい。

 

商売は、一過性のものではなく、将来的にも伸びるものを育てることが大事です。

 

弁当は、値引きをしなくても売れます。それに、数多く売れるのが魅力です。

 

1回ご利用いただいて満足されれば、リピーターになっていただけます。

 

この数が増えて行くと、将来が明るいです。

 

地道に弁当を売って行く。それが、経営的にも安定させて行きます。

 

弁当販売の魅力に取りつかれた方もおられます。

 

是非、弁当販売の強化、考えてみて下さい。