【飲食店のコロナ禍の出店戦略について】どうやってテイクアウト専門店を作るか?

【飲食店のコロナ禍の出店戦略について】どうやってテイクアウト専門店を作るか?

 

大手飲食チェーン店も店内営業が主体の店の出店を止め、テイクアウト専門店の出店に切り替えられています。

 

小さな店で、テイクアウト専門店を作った方が効率的です。店内営業では、あらゆる面でコストがかかります。

 

それと、意外に報じられていませんが、コロナに対する衛生管理費や人件費が大きくなっています。店を営業すると、ここにお金がかかっています。

 

これからは、どうやってテイクアウト専門店を作るかです。

 

また、テイクアウトだけなく、デリバリーや通販などにも参入する。

 

ビジネスのやり方が大きく変わってきています。

 

このチャンス、つかんで下さい。