【お米屋さんのキャッチコピー・PRの仕方について】おいしい弁当米に強い米屋
飲食店・業務店に強い米屋というのは、なかなか難しくなりました。飲食店・業務店の売上が物凄く悪いからです。
何か良いキャッチコピーはないか?
今一番伸びているのは、弁当です。ほとんどの飲食店が弁当販売を始められました。
そこで、「おいしい弁当米に強い米屋」とPRされてはいかがでしょうか?
弁当のごはんがおいしくないと言われ、困っておられる飲食店様が多いようです。特に、今まで普通に使っていた米を弁当に使用されています。
弁当のごはんとしておいしい米選びをされていません。こういう方からの問い合わせを増やすことが大事です。
また、このことを具体的にSNSにつぶやいて下さい。
新しい米屋の生き筋、見つけて下さい。