【ある食品スーパーの新聞折り込みチラシより】ブランド力があれば、カラーチラシはいらない

【ある食品スーパーの新聞折り込みチラシより】ブランド力があれば、カラーチラシはいらない

 

ある超繁盛ディスカウントスーパーの新聞折り込みチラシが入っていましたが、なんとカラーではないです。それに、特売商品の数が少ないです。これで、集客できるのか心配になるくらいです。

 

ところが、町で安いと評判の店のため、チラシが入っているということは、何かもっと安い商品があるだろうと思う方が多く、それで売上が上がっているようです。

 

ブランド力があれば、カラーチラシはいらない。経費が浮く分、商品をそれだけ安くでき、お客様が喜びます。

 

安いというブランドイメージ、これが一番大事なような気がします。

 

コロナの影響で、売れているのは安い店です。

 

お洒落で高いだけがブランド力ではないです、安いというブランド力もあります。

 

今は、そちらの方が強くなっています。