【お米屋さんの経営課題について】イベントに参加していた時間をネットの時間にしませんか?

【お米屋さんの経営課題について】イベントに参加していた時間をネットの時間にしませんか?

 

コロナの影響で、ほとんどのイベントが中止。開催しても、昔のような人出ではないです。

 

そのため、お米屋さんのイベント出展も減っています。しかし、出展を止めた時間はどうされています?

 

出展しようと思えば、何にも前から準備されていたはずです。結構、時間と手間がかかったはずです。

 

それがなくなると、時間が余ります。

 

その余った時間で、ネットをされませんか?特にSNSがおすすめです。

 

自慢のお米、自信のある米をSNSでつぶやいて下さい。

 

特に、今は飲食店向けに弁当に合う米についてつぶやくのが良いです。

 

あんなに気合の入っていたイベントがなくなると、がっかりですが、それをチャンスだと思って頑張って下さい。

 

これからの商売は、SNS次第です。