【飲食チェーン店のコロナ禍の経営戦略について】ついに、モーニングを始めた!

【飲食チェーン店のコロナ禍の経営戦略について】ついに、モーニングを始めた!

 

夜が弱くなると、ランチを始めます。コロナの影響があり、店内営業の売上が下がると、今度は弁当・テイクアウトに力を入れる。

 

さらに、夜の営業時間が短縮されると、なんとモーニングを始める店が出てきています。

 

モーニングメニューは、300円以下に抑え、集客を図ろうとされています。

 

モーニングは立地が大事ですので、その条件に当てはまれば、利用者が増えるかもしれません。

 

しかし、モーニングまでやるとは・・・

 

どこも必死です。少しでも売上が上がりそうなものを探されています。

 

モーニングで当てる!これも一つの可能性です。