【私が電話コンサルティング・ネットコンサルティングに力を入れている理由について】コンサルタントがコロナウイルスを感染拡大させてはいけないからです

【私が電話コンサルティング・ネットコンサルティングに力を入れている理由について】コンサルタントコロナウイルスを感染拡大させてはいけないからです

 

よく、東京方面に来られることはないですかと電話がかかってきますが、遠方への出張は控えています。なるべく、直接お会いしなくも良い方法を取っています。理由は、コンサルタントコロナウイルスを感染拡大させてはいけないからです。

 

もし、訪問して感染拡大したらたいへんです。それと、東京や大阪の人が来られたら困るという方もおられます。

 

だから、電話コンサル・ネットコンサルに力を入れています。

 

実際、このようなコンサルをやってみると、成果が出ています。売上が上がっています。

 

元々、力のある店がネットを強化していますので、売上は上げやすいです。

 

また、電話での相談が急激に増えています。ちょっと聞きたいことは、電話が良いです。それに、電話相談は無料です。

 

みなさん、オンラインセミナーには満足されておらず、直接電話されてきます。

 

これから、コンサルタント業界も変わると思います。電話やネットを使ってコンサルティングを行う時代が来ています。

 

コンサルタントの力を借りたいと思っておられる方は、まず無料電話相談をご利用ください。