【飲食店のコロナ禍の経営課題について】ネットからお客様を増やすことを考える

【飲食店のコロナ禍の経営課題について】ネットからお客様を増やすことを考える

 

例えば、どんなに素晴らしいホームページを作っても、SNSをやっていないと意味がないです。

 

また、有名ポータルサイトに登録したり、クーポンを発行するだけでは厳しいです。

 

売れている店ほど、値引きはしていません。

 

自店の情報をSNSに数多く投稿することが決め手です。これができるかどうかです。

 

実際、効果があるのは、ランチタイムの直前です。しかし、この時間帯に投稿は無理です。仕込みの準備があるからです。

 

でも、これをやるかどうかで売上は大きく変わってきます。

 

弊社では、この投稿代行を行って、売上アップのサポートを行っています。

 

ネット見た人をどうやって増やすかが、大きな課題です。

 

真剣にこのことを考えて下さい。