【SNSを使った宣伝戦略について】自粛要請が入ると、アクセス数が増える

SNSを使った宣伝戦略について】自粛要請が入ると、アクセス数が増える

 

もう、広告を出す時代ではないです。お客様は、SNSの情報を見て、商品を選んでおられます。

 

特に、最近、びっくりするのは、時短営業や外出自粛要請が出された瞬間、アクセス数が伸びていることです。

 

ブログなど、アクセス解析が付いていますので、すぐに確認できます。急に、弁当やテイクアウト・オードブルなどのアクセス数が伸びています。

 

そうすると、飲食店もSNSをやっておかないと売上が伸びないということです。

 

自粛が叫ばれれば叫ばれるほど、アクセス数が伸び、売上が上がるという構図になっています。

 

だから、今の状況をチャンスに変えて下さい。

 

悪いことばかりではないです。良いことも起こっています。