【クリスマス・年末年始へ向けての弁当・オードブルの対策について】価格はそのままで、量を増やす、豪華にする
クリスマスや年末年始は、客単価が上がります。それに、いつもの普通の弁当やオードブルでは嫌です。
だから、クリスマス・年末年始用の豪華な弁当やオードブルを作って下さい。
これから、ハレの日は、外食ではなく、家で豪華な弁当やオードブルに代わるかもしれません。
今がチャンスです。こういう商品を販売して、売上を伸ばして下さい。
【クリスマス・年末年始へ向けての弁当・オードブルの対策について】価格はそのままで、量を増やす、豪華にする
クリスマスや年末年始は、客単価が上がります。それに、いつもの普通の弁当やオードブルでは嫌です。
だから、クリスマス・年末年始用の豪華な弁当やオードブルを作って下さい。
これから、ハレの日は、外食ではなく、家で豪華な弁当やオードブルに代わるかもしれません。
今がチャンスです。こういう商品を販売して、売上を伸ばして下さい。