【マーケティングの現実について】家で旅行気分を味わう?
日本全国の名店のおみやげのお菓子が大手食品スーパーで販売されていますが、全く売れていません。
ふれこみは、家で旅行気分ですが、緑光は現地へ行って初めて味わうもの。
家では家での楽しみ方があります。
今流行っているのは、家で外食です。
おいしい料理を家で食べる。
旅行は、コロナが収まるまでは、静かに我慢。
そういう風に消費者が言っているような気がします。
【マーケティングの現実について】家で旅行気分を味わう?
日本全国の名店のおみやげのお菓子が大手食品スーパーで販売されていますが、全く売れていません。
ふれこみは、家で旅行気分ですが、緑光は現地へ行って初めて味わうもの。
家では家での楽しみ方があります。
今流行っているのは、家で外食です。
おいしい料理を家で食べる。
旅行は、コロナが収まるまでは、静かに我慢。
そういう風に消費者が言っているような気がします。